ベーシスト永井健二郎オフィシャルブログ

TRAFFIC INFORMATION トリオバージョン、レコーディング開始!

時は4月20日に遡ります。

我がバンド、TRAFFIC INFORMATIONのトリオバージョンのレコーディングをしませんか?というオファーを頂いたのが昨年末。
まだまだ時間あるなー、と思っていたらあっという間にこの日を迎えることに。

普段トリオでやっている曲たちに新曲を交えての録音です。
この日は吉田太郎さんのドラムのベーシックを10曲録り終えることがミッション!!
さすがはトップドラマー、一瞬で難曲の数々を録り終えてゆきました。
曲によってはクリック(メトロノーム)を使わず、ライブ感を重視してみました。

そして、太郎さんはスタジオに置いてあった事務所のエクスプローラーに一目惚れ!!
事務所の社長さんと直談判して、お持ち帰りすることに成功しました(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する