ベーシスト永井健二郎オフィシャルブログ

5月6日蒲田ミュージックバー コーダ

引き続き忙殺の1ヶ月の回顧録をお届けします。

時は5月に入り、世の中はゴールデンウィークというものに沸く中、ワタクシには連休などなく作曲とリハとライブに追われる日々を過ごしておりました。

そして時は5月6日。
ワタクシの元教え子の梶くんが店長を務める蒲田ミュージックバー コーダの4周年記念に出演させて頂きました。
奇しくもこの日は梶くんのバースデー!


まずはモンスターで乾杯(笑)
梶くんもモンスターのヘビーユーザー。
誰かの影響でしょうか??(笑)


梶くんはStatusの6弦(元ワタクシの所有)、ワタクシはコンクリンの8弦、というギター2人よりも弦が多いという。

足元はルーパーが被りました(笑)


ライブはお互いのオリジナルを1曲ずつと、それぞれのソロベースをやらせて頂きました。


そしてお決まりのサプライズケーキ!!


トークも昔話に花が咲くーという感じで盛り上がりました。

ソロベース本格的に頑張ろう!と決意したライブでした!!
梶くんとのツインベースも定期的にやりたいなー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する